育毛

R3金券予約開始!

目次

まずはお得な【金券予約】をご利用ください

こんにちは!育毛コンシェルジュの橋本です!

6月8日よりR3金券の予約を開始します!

早めのご予約でとてもお得な特典がついておりますので見逃さないでくださいね!

 

緊急事態宣言により・・・

今回は緊急事態宣言の影響もあり、外出を控えられたり、毛染めの回数が減ったりで金券の残金が残っているお客様も多いです。今回はそのあたりの調整もふまえ、早めの金券のご予約を用意しました。こちらをご利用してもらうことによりちょっとお得なことがあります。

 

予約特典①

正式な販売は6月30日からですが、予約販売は特典があります。いつものくじ引き15,000円ご購入ごとに一回ですが、予約販売の場合は7,500円に一回引けます。これだけでも結構お得ですね!

 

予約特典②

もう一つの予約特典はいつも通りのレートで金券が購入できます。6月30日からは調整が入るので金券として付いてくる金額が約半額になってしまいます。ぜひお得な期間中にご予約ください。

予約だけで大丈夫

予約特典なので予約だけしておいて、お支払いは正式購入期間の6月30日で大丈夫です!くじ引きも今のうちに引けちゃいます(予約キャンセルの場合はくじ引きも無効になります)!

販売数限定です!

前回の金券の販売期間が長かったこともふまえ、今回は金額上限200万円と決めて、上限到達と同時に終了いたします。例えば10万円金券を20名が購入されたら…予約販売で完売もあり得ます。

お得な期間に更新を!

年間契約や育毛コース、狙っていた商品などぜひこのお得な期間にご購入くださいね!

くじ引きで当たる商品もコチラで発表していきますね!

ワサワサ
想像以上にワッサワサ!育毛コース終了後インタビュー! こんにちは!ヘアリズムの橋本です。今日は育毛コースを卒業されたお客様に、悩み始めた経緯やコース中の事を振り返ってもらいました!インタビ...
異常が日常になる前に 悩み別にまとめました!カウンセリングのタイミング 毎日抜け毛や髪のボリュームについていろんなご質問をいただきます。 ...

 

ABOUT ME
橋本 光弘
【育毛専門美容室ヘアリズム】の育毛コンシェルジュです。 JSL(日本頭皮環境改善研究所)理事。あなたの体調・頭皮 ・生活環境に合わせた育毛方法をご提案しています。全国の美容室・エステ・脱毛サロン・鍼灸院・整体院など小規模サロン用に育毛メニュー導入をお手伝い中!気軽にご連絡くださいね!
お問い合わせはこちら👇

◎所在地
〒673-1415
兵庫県加東市下久米880-3

◎電話番号
0795-44-1099
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE公式アカウント

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。


◎インスタグラム♪

◎Facebook

◎ツイッター