育毛

想像以上にワッサワサ!育毛コース終了後インタビュー!

ワサワサ

こんにちは!ヘアリズムの橋本です。今日は育毛コースを卒業されたお客様に、悩み始めた経緯やコース中の事を振り返ってもらいました!インタビュー動画もあるのでご覧くださいね!

何をしても生えなかった10年 

悩みに悩んだ10年間

初めに薄毛が気になったのは、まだバリバリ働かれていた10年前。頭皮が透けて見えるのが気になったそうです。

ショッピングモールでの上からの照明で鏡に映った自分の頭皮が透けていたのが衝撃だったそうです。

自己流でいろいろ育毛剤も試したそうですが効果はありませんでした。

ウィッグを購入

かなりの進行具合に怖くなり、大手ウィッグメーカーでウィッグをオーダーメイドで作られました。

ひとつ1,400,000円!

洗い替えも必要と勧められ割引価格1,200,000円で二つ目を購入されます。

しかしこのウィッグは約3年しか使用できないと説明されます。

育毛専門美容室ヘアリズムのチラシを見つける

そんなとき育毛専門美容室ヘアリズムのチラシを見つけたそうです。

「育毛の専門家なら何とかしてくれるかもしれない!どうせなら自分の髪を生やしたい!」

そう思い電話をかけました。

インタビュー動画

育毛コースを終えて

そのあたりの話から育毛コースを終えるまでのお話をインタビューで語ってくれました!

  • カウンセリングを受けてみた感想
  • ホームケアで大変だったこと
  • 育毛コース終了後の変化

などたくさんお話してくれています。ぜひ一度動画をご覧ください!

ウィッグメーカーからの電話

つい先日、ウィッグメーカーから電話があり

「そろそろ新しいウィッグ作りませんか?」と連絡があったそうですが

「髪が生えたので必要なくなりました」と説明されたそうです。

そんな日が来るとは思っていなかったのでとてもうれしかったそうです。

育毛カウンセリングはコチラからどうぞ

9月は抜け毛の季節です。予想以上の抜け毛に戸惑っていませんか?一人で悩まずにご相談くださいね!まずは気軽にコチラからご連絡ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/hairhythm

育毛メニューを導入したいサロン様はコチラからどうぞ

美容室・エステ・整体・鍼灸院など相性の良いサロンはいろいろありますよ!シャンプー台がなくても導入可能です!まずは下記から話しかけてくださいね!

https://peraichi.com/landing_pages/view/ikumousalon

ABOUT ME
橋本 光弘
橋本 光弘
【育毛専門美容室ヘアリズム】の育毛コンシェルジュです。 JSL(日本頭皮環境改善研究所)理事。あなたの体調・頭皮 ・生活環境に合わせた頭皮改善方法・育毛方法をご提案しています。全国の美容室・エステなど小規模サロン用に育毛メニュー導入をお手伝い中!気軽にご連絡くださいね!
お問い合わせはこちら👇

◎所在地
〒673-1415
兵庫県加東市下久米880-3

◎電話番号
0795-44-1099
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE公式アカウント

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。


◎インスタグラム♪

◎Facebook

◎ツイッター