商品

【令和金券】今回の人気商品をご紹介!

本気で

目次

人気商品のご紹介

こんにちは!育毛コンシェルジュの橋本です!

現在ヘアリズムで絶賛発売中の【令和金券】と【お得な商品】のご紹介です!

数量限定、7月31日までの販売なので気になる商品があったらお問い合わせくださいね!

お得なヘッドスパ回数券

ヘッドスパ
橋本

少し簡略化して価格を抑えた育毛ヘッドスパです。ヘッドスパの回数が多いほど効果の高い甲状腺疾患の方や自己免疫疾患の方にもおススメですよ!

お試しな感じでお手軽に!

お手軽 育毛セット!
橋本

「お手軽」とありますが

フルコースの育毛スパがガッツリ5回!

頭皮の土台を整える約3か月のコースです!

おうちで育毛セット

おうちで
橋本

自宅でゆっくり抜け毛ケアがしたい方におススメです!

育毛4点セットの効果をお試しください!

育毛スペシャル

本気で
橋本

従来の育毛コースの価格を調整してリーズナブルにした商品です!

まずはここから試してみてください!

11枚綴りヘッドスパ回数

ヘッドスパ
橋本

実際の育毛コースでも行うフルコースのヘッドスパです。

育毛コース契約中でヘッドスパの回数を増やしたい方にもおススメです!

お好きな回数でも計算しますのでおっしゃってくださいね!

健康飲料アフウム

アフウム
橋本

育毛コースでもお馴染みの健康飲料ヴィーダフルがパワーアップ!

お値段そのままで

フルボ酸が3倍、抗酸化・抗糖化作用が10倍になりました!

こちらも数量限定です!

まとめ買いがお得です

まとめ買い
橋本

この期間は商品もお得!

まとめて買うほど割引率がアップしていきます!

この期間にお気に入りの商品を1年分買われる方も多いです!

金券システム

そしてこの期間に一番お得なのが金券システム。
上記商品がさらにお得に購入できます!
すべての商品が期間限定。
中には数量限定もありますのでお急ぎくださいね!

店内
安心してご来店いただくために へアリズムでは徹底した消毒で安全に配慮しながら営業しております。このブログでは当店での消毒方法をご紹介します。 入店前の...
モナリザ
【コロナ抜け毛】って何? 今日はyahooニュースでも話題になった【コロナ抜け毛】についてです。テレビで特集も組まれていたので見た方もいらっしゃるのでは...
ABOUT ME
橋本 光弘
【育毛専門美容室ヘアリズム】の育毛コンシェルジュです。 JSL(日本頭皮環境改善研究所)理事。あなたの体調・頭皮 ・生活環境に合わせた育毛方法をご提案しています。全国の美容室・エステ・脱毛サロン・鍼灸院・整体院など小規模サロン用に育毛メニュー導入をお手伝い中!気軽にご連絡くださいね!
お問い合わせはこちら👇

◎所在地
〒673-1415
兵庫県加東市下久米880-3

◎電話番号
0795-44-1099
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE公式アカウント

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。


◎インスタグラム♪

◎Facebook

◎ツイッター