サロンメニュー

サロンご入店が1日4名様限定になります。

店内

こんにちは!
ヘアリズムの橋本です!

1月19日現在

第6波を考慮して1日のお客様受け入れ人数を4名様に制限しております。

目次

消毒と入店時間のお願い

消毒

 

下記のご協力も引き続きよろしくお願い申し上げます。

✔️ご来店時の消毒
✔️入店はおひとりずつ
✔️お客様毎の換気と消毒

おひとり施術終了ごとに約30分の余裕をいただいております。

この間に消毒をいたしますので、サロン入店はご予約時間5分前より可となります。

マスクのご用意

当店では【お顔に貼るタイプのマスク】をご準備しております。

ゴム部分がないのでカラー時に汚れません。ご入用の際はおっしゃってください。

水素水

 

当店には水素水のサーバーがあります。

ヘッドスパ後の水分補給などにご活用ください。

無料でお持ち帰りも可能です。

ご入用の際は500ミリ〜2リットルのペットボトルをご持参下さい。

 

金券・福袋の延長

人数制限で予約が取りにくくなるかと思いますので

【金券、福袋】の販売期限を2月末日まで延長致します。

2022年 新年初売り 福袋 新年初売り 福袋 発売です! 金券は2月末まで延長 昨年末より販売しております金券ですが ☑年末に予約がいっぱいで買いに行けな...

年末のキャンペーンの延長

★プレケアで
ナチュラルローションプレゼント

★カラー時のトリートメントで
ナチュラルローションプレゼント

も延長しております。

好評につきキャンペーン期間延長です! キャンペーン内容 カラー+頭皮ケアでナチュラルローションプレゼント いつものカラーに頭皮ケア(3,300円)をプラスして...

体調不良時のキャンセル

喉の不調、発熱など体調不良の場合は当日でも大丈夫ですのでご連絡ください。

別日のご予約を調整致しますね!


最後に…

オミクロン株の感染拡大で、

『またかぁ…』と気分が落ち込んでくるお客様もいらっしゃるかもしれません。

そんな時こそ、ぜひ当店を思い出してください。

これまで以上の癒しをお約束し、

お客様の体と心の疲れを

少しでも癒せるように施術させていただきます。

私、この美容師の仕事が好きなんです。

先月のお客様のお話の続きを楽しみにしながら

シャンプーやスパで安らいでいただく。

お客様がお帰りの際に

『こんな時期やから迷ったけど、元気になったわ!来て良かった。ありがとう』

と言われるその瞬間に、

美容師の仕事やってて良かった!

と心から思います。

髪と体調を整えるだけで心が元気になります。

ヘッドスパだけのご利用も大歓迎です!

プレケアだけでも元気になりますよ!

お気軽にいつでもご連絡くださいね!

コロナ禍で大変な中、

お越しくださったお客様のご恩は忘れませんし

一生かけてお客様の髪をきれいにしていくことで

ご恩をお返しさせて頂きます。

大変なご時世ですが乗り越えて行きましょう!

育毛専門美容室ヘアリズム

橋本光弘

臍帯血ヒト幹エステのご紹介 臍帯血ヒト幹細胞培養液でツヤツヤ美肌 臍帯血ヒト幹細胞培養液 最近よく耳にするヒト幹細胞培養液。 そのほとんどは脂肪由来のヒト...
正月太りが気になるあなた!抜け毛も心配してください。   こんにちは!育毛コンシェルジュの橋本です! 新年もあけ、そろそろ平常運転の生活を取り戻そうと考え始める人も多いのではないでしょうか...
ABOUT ME
橋本 光弘
【育毛専門美容室ヘアリズム】の育毛コンシェルジュです。 JSL(日本頭皮環境改善研究所)理事。あなたの体調・頭皮 ・生活環境に合わせた育毛方法をご提案しています。全国の美容室・エステ・脱毛サロン・鍼灸院・整体院など小規模サロン用に育毛メニュー導入をお手伝い中!気軽にご連絡くださいね!
お問い合わせはこちら👇

◎所在地
〒673-1415
兵庫県加東市下久米880-3

◎電話番号
0795-44-1099
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE公式アカウント

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。


◎インスタグラム♪

◎Facebook

◎ツイッター