商品

SIXPADでトレーニングしてみよう!

目次

お家で手軽にホームジム!

こんにちは!

ヘアリズムの橋本です。

こちらのページでは実際に

SIXPAD HOMEGYMでトレーニングする手順を説明していきます!

パワースーツを装着しよう!

 

まずはパワースーツを装着していきます。

サイズは男性用・女性用ともに

S・M・L・LLと揃っております。

 

エレダインに水をかける

エレダインに水スプレーで水を吹きかけていきます。

小さなエレダインには3回

大きなエレダインには7回くらいが目安です。

 

準備ができたらパワースーツを装着していきます。

ファスナーが付いているので装着は楽です。

装着が完了したらコントローラーを取り付けます。

アプリの起動

コントローラーを装着したらアプリを起動させましょう。

本日のライブ配信

新着トレーニング

開催中のイベントなどが並びます。

 

 

トレーニングを選ぶ

生配信がない時間帯は

いままでの過去動画

アーカイブからやりたいレッスンを選べます。

早朝トレーニングの私はほとんどがアーカイブです。

鍛えたい部位から選んだり

 

 

 

カテゴリから選ぶこともできます。

今日は部位から選んでみましょう。

「全身」を鍛えるメニューを選択してみました。

 

ウェイバー

ウェイバーと呼ばれる

トレーニングの先生たちがたくさん出てきます。

自分に合いそうなトレーニングを選びましょう。

 

 

ウェイバーにも得意なメニューがあるようで

腹筋ならこの人

ウエストならこのひと

太ももならこのウェイバー

という感じでウェイバーが決まっていくと思います。

 

私の場合は

 

気合入れて行こう! AIさん MAMIさん 

熱くトレーニングしよう! TATSUYAさん

ストイックにボクシングしたい! SHINさん

やり取りを楽しみながら! RYOTAさん

爆笑しながらトレーニング SHIHOさん ENAさん

 

という感じです。

できるだけ満遍なく

すべてのウェイバーのトレーニングを受けるようにしています。

 

90歳のウェイバーTAKIMIKAさんもいらっしゃいます。

メディアにも出ていらっしゃいますね。

特別ゲスト

 

たまにスペシャルなウェイバーもいらっしゃいます

こういうときはさらにテンションがあがりますね!

SIXPADをお勧めする理由

私がSIXPAD HOMEGYMをお勧めする理由の一つが

ウェイバー自身の体系が変わってきていることです。

業界で既に一線で活躍しているウェイバーの皆さんでも

どんどん体系が変わっていっています。

https://www.instagram.com/p/CTtUyKvlqxy/?utm_source=ig_web_copy_link

 

積み重ねってすごいですね@@

18Kg痩せたそうです。

私も目標をもって頑張りたいと思います。

トレーニングスタート

では実際にトレーニングを始めていきましょう!

EMSを接続します。

トレーニングに合わせて全身14箇所にEMSが流れます。

EMSのレベルを設定します。

慣れないうちは低めから。

トレーニングの途中で変更することも可能です。

SET1

今日はASAKOさんの全身トレーニングでスタートです。

全身トレーニングは一番オーソドックスですが

いつまでもきついトレーニングです。

EMSってそんなに効くの?

 

みたいなことを良く聞かれますが

 

舐めてると 余裕で脚つります

ウェイバーもたまに脚つってます

効果は絶大です。

1セットが終わりました。

約10分です。

 

時間がなければここで終わることも可能ですが

2セット目もあります。

休憩

休憩中はウェイバーからトレーニングについての知識や注意点、

フォームのチェックなどが入ります。

急ぎの場合は スキップすることも可能です。

2セット目

1セット目と同じメニューをもう一度繰り返します。

せっかくなのでEMSのレベルは徐々に上げていきましょう。






お疲れさまでした!トレーニングが終わりました!

トレーニングゲージにポイントが加算されます。

26ステージ

ユニコーンに突入しました。

ミッションも多数あります、バッヂも集めることができますよ!

トレーニングが終わったらウェイバーを評価してください。

ここで全行程終了です!お疲れさまでした!

ヘアリズムで体験できます

ヘアリズムでは実際にパワースーツを装着してEMSの流れ具合などを確認できます。

予約メニューにもパワースーツ試着がありますのでぜひお気軽にご来店くださいね!

下記リンクより予約できます。

https://reservia.jp/shop/reserve/6387

パワースーツ購入はこちらからがお得です

パワースーツはこちらからの購入がお得です。

店舗コード A022-8001 を打ち込んでください!

店舗コードでご購入の方に プロテイン プレゼント中です!

SIXPAD公式サイト 

https://homegym.sixpad.jp/subscription/?staff_code=8001&store_code=A022

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

下記動画でSIXPAD パワースーツの説明があります。

親子の手
お肌に!髪に!若返りの最終兵器! 【へその緒】からいただいたヒト幹細胞培養液、それが臍帯血由来のヒト幹細胞培養液です。 育毛専門美容室ヘアリズムではヘッドスパの...
臍帯血ヒト幹エステのご紹介 臍帯血ヒト幹細胞培養液でツヤツヤ美肌 臍帯血ヒト幹細胞培養液 最近よく耳にするヒト幹細胞培養液。 そのほとんどは脂肪由来のヒト...
ABOUT ME
橋本 光弘
【育毛専門美容室ヘアリズム】の育毛コンシェルジュです。 JSL(日本頭皮環境改善研究所)理事。あなたの体調・頭皮 ・生活環境に合わせた育毛方法をご提案しています。全国の美容室・エステ・脱毛サロン・鍼灸院・整体院など小規模サロン用に育毛メニュー導入をお手伝い中!気軽にご連絡くださいね!
お問い合わせはこちら👇

◎所在地
〒673-1415
兵庫県加東市下久米880-3

◎電話番号
0795-44-1099
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE公式アカウント

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。


◎インスタグラム♪

◎Facebook

◎ツイッター