育毛

価格改定のお知らせ

11月1日より価格が変わります。

4メニューが対象

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。

当店の一部メニューにおきまして商材の調達コストの上昇が続いております。

このような状況下、あらゆる対策を行い現状価格の維持に取り組んでおりましたが

今の状態では安定的な供給を継続することが困難な状況となって参りました。

 

つきましては

2022年11月1日より次のメニューを10%値上げさせて頂く事となりました。

✅縮毛矯正

✅ヘッドスパ

✅カラー

✅臍帯血エステ

引き続き安全で高品質な施術をお客様にお届けできるように努めてまいりますので

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

10月のキャンペーン 30,000円の旅行券が4名様に当たります! JTB旅行券が当たる! 10月の31日までJTB旅行券が当たるキャンペーンを開催中です!...
ABOUT ME
橋本 光弘
【育毛専門美容室ヘアリズム】の育毛コンシェルジュです。 JSL(日本頭皮環境改善研究所)理事。あなたの体調・頭皮 ・生活環境に合わせた育毛方法をご提案しています。全国の美容室・エステ・脱毛サロン・鍼灸院・整体院など小規模サロン用に育毛メニュー導入をお手伝い中!気軽にご連絡くださいね!
お問い合わせはこちら👇

◎所在地
〒673-1415
兵庫県加東市下久米880-3

◎電話番号
0795-44-1099
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE公式アカウント

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。


◎インスタグラム♪

◎Facebook

◎ツイッター