育毛

シャンプータイムをエステタイムに

目次

魔法のバブル marbb

こんにちは!

育毛コンシェルジュの橋本です!

今日はサロンでのシャンプーがとても気持ちいいエステの時間に変わってしまう【魔法のバブル】marbbのご紹介です。

最後にお得なご案内もあるのでぜひ最後までご覧くださいね!

マッサージされているような気持ちよさ!

「何これ!気持ちいい!」

マイクロバブルのマッサージが始まった瞬間、皆さんがおっしゃる感想です。大・中・小の気泡が様々な感触と刺激を与え、血行も促進されます。

汚れがびっくりするほど落ちます

 

少し前に【炭酸ヘッドスパ】や美容室のシャンプー台に【炭酸発生装置】を付けるのが流行りましたがmarbbは全くの別物。

 

汚れは頭皮の脂はプラスの電子を帯びています。そこをマイナスの電子を帯びた極小気泡で汚れや脂を吸着させて除去していく理論です。

  1. 水道水では落とせない皮脂までしっかり除去
  2. 電子の力で汚れを吸引
  3. 根本が立ち上がるのでボリュームアップ

泡の細かさは炭酸の2000分の1!!!

少し前に美容室のシャンプー台にから炭酸が出る装置や家庭用の炭酸シャンプーが流行りました。marbbは同じ泡ですがその細かさが違います。

 

炭酸の泡が100mのビルだとしたら marbbの泡はなんとピンポン玉くらい。髪の毛は3階建ての建物くらいなのでピンポン玉なら細部まで洗えますね!

洗うだけで髪のおさまりが良くなるmarbb。毛穴やキューティクルがきれいになることで根元から髪の毛が立ち上がりボリューム感もアップします。

カラー前にmarbbをするとカラーが深く美しく艶やかに入ります。カラー後残留アルカリもしっかり除去。

 

ヘッドスパ前にmarbbをすると余分な汚れがしっかりと除去されてから頭皮に水分補給ができるので効率よく育毛ができます。

 

カラーの持続力アップ!トリートメントもしっかり吸着

キューテウィクルまで髪の毛がきれいになり水での膨潤を防げるため、カラーやトリートメントがしっかり浸透します。

 

さらにカラーやトリートメントの効果がしっかりと長持ちします。

before→after

 

  1. 汚れを徹底的に除去
  2. 家に帰っても効果持続
  3. 最強美髪メニュー
  4. とても気持ちがいい
  5. 乾くのが早い

いかがでしょうか?ちょっと感動の仕上がりでしょ?家に帰っても効果が数日持続するので育毛コースと併用するとサロンケア+ホームケアの効果アップも計れます。

 

お客様の声

女性/30代後半/会社員

マイクロバブルが最高でした!
自宅でのシャンプーもいつもと違いよく泡立ちます!
あと、ドライヤーの時に感じる頭皮の臭いも全く気にならなくなていました!マッサージ感も今までにない感じで気持ちよかったです!

女性/40代後半/会社員

またまたマイクロバブルをやっていただきました。
ボコボコする泡の感触がたまりません!他にはないので病みつきになります!なんとなく頭皮も柔らかくなったような?感じを受けました。炭酸よりかなり効果を実感できました。薬剤に敏感で乾燥・パサつき・ボリューム感等々、悩める40代の私の頭皮と髪にこれからの期待大です!

女性/20代後半/会社員

ヘッドスパの前にマイクロバブルをしてもらいました!癒され感満載です!もう何かと理由をつけて毎週通いたい!最高の癒しの後で自分の頭皮の汚れを見せてもらったのですが・・・これは衝撃でした・・・

女性/30代後半/会社員

初体験でした!髪も頭皮もこんなに汚れているなんてびっくり!
クレンジングだけでなくマッサージもされているような感覚で気持ちよかったです。
普段のシャンプーじゃ落としきれないところまできれいになるので毎回お願いしたいと思います!

女性/40代/会社員

猫っ毛でへたりやすい髪の毛がしっかりトリートメントが入りやすくなりつるつるになりました!
ボリュームも出て満足です!

そんなmarbb、試してみたくないですか?

サラサラ

頭皮の汚れもスッキリ。髪のコンディションも整う魔法のバブル【marbb】。あなたに体験していただくために2021年3月31日までなんと無料で施術しております!ぜひ実際にあなたの髪で味わってみてくださいね!

性質上、marbbのみの施術はできませんが各メニューと同時にお試しできますよ!

  1. シャンプーブローと同時施術で頭皮スッキリ!
  2. カラーと同時施術でアルカリ除去&色が長持ち!
  3. ヘッドスパ前に汚れを除去!育毛スパでの水分補給効率アップ!

などメリットもたくさんです!

marbb料金

marbb放題!永久チケット(8月31日まで)10,000
marbb放題!永久チケット(9月 1日より)15,000
1回料金 2,000

1万円で各メニューにmarbbが付きます。しかも期限も更新もなし!一回のお支払いで永久にmarbbやり放題です。購入は下のリンクからどうぞ!

2022年9月1日より値上がりいたします。

 

味わったことのない爽快感

現時点で毎週シャンプーブローと共にmarbbを楽しまれているお客様もいらっしゃいます。

毛穴のひとつひとつまでスッキリ!シャンプーでは落ちない汚れを是非marbbでごっそり落としてください!味わったことのない爽快感ですよ!

 

親子の手
お肌に!髪に!若返りの最終兵器! 【へその緒】からいただいたヒト幹細胞培養液、それが臍帯血由来のヒト幹細胞培養液です。 育毛専門美容室ヘアリズムではヘッドスパの...
臍帯血ヒト幹エステのご紹介 臍帯血ヒト幹細胞培養液でツヤツヤ美肌 臍帯血ヒト幹細胞培養液 最近よく耳にするヒト幹細胞培養液。 そのほとんどは脂肪由来のヒト...

 

ABOUT ME
橋本 光弘
【育毛専門美容室ヘアリズム】の育毛コンシェルジュです。 JSL(日本頭皮環境改善研究所)理事。あなたの体調・頭皮 ・生活環境に合わせた育毛方法をご提案しています。全国の美容室・エステ・脱毛サロン・鍼灸院・整体院など小規模サロン用に育毛メニュー導入をお手伝い中!気軽にご連絡くださいね!
お問い合わせはこちら👇

◎所在地
〒673-1415
兵庫県加東市下久米880-3

◎電話番号
0795-44-1099
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE公式アカウント

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。


◎インスタグラム♪

◎Facebook

◎ツイッター