サロンメニュー

臍帯血ヒト幹エステのご紹介

目次

臍帯血ヒト幹細胞培養液でツヤツヤ美肌

臍帯血ヒト幹細胞培養液

最近よく耳にするヒト幹細胞培養液。

そのほとんどは脂肪由来のヒト幹細胞培養液です。

ヘアリズムでは脂肪由来の264倍の濃度を誇る

臍帯血由来のヒト幹細胞培養液を使用しています。

親子の手
お肌に!髪に!若返りの最終兵器! 【へその緒】からいただいたヒト幹細胞培養液、それが臍帯血由来のヒト幹細胞培養液です。 育毛専門美容室ヘアリズムではヘッドスパの...

商品は自社製品なのでコストダウン

臍帯血ヒト幹細胞培養液はかなり高価です。

ヘアリズムでは少しでも価格をおさえるために

臍帯血ヒト幹細胞培養液を自社で製造しています。

 

アンチエイジングではなくリバースエイジング

年齢に合った化粧品を使っていくと

年齢を重ねるごとにどんどん化粧品の価格は上がっていってしまします。

臍帯血ヒト幹細胞培養液は

あなたのお肌そのものをリバースエイジングしていく美容液です。

美肌コース

ヘアリズムで人気なのが

この臍帯血ヒト幹細胞培養液を利用した

美肌コースです。

施術時間は45分

肌の奥深くまで臍帯血ヒト幹細胞培養液を浸透させることにより

お肌が活性化していきます。

 

美肌コース手順

ハイドロクレンジング

水素水とフルボ酸の水流で皮脂や毛穴の奥の汚れを除去します。

毛穴の汚れや開きの改善、古い角質を洗浄し、滑らかなツヤ肌が期待できます。

お肌の老化やアレルギーは、活性酸素が原因の一つです。

一般的な水素発生器は水素を一個作るのに活性酸素が2個くっついてしまいます。

当店の抗酸化作用がある水素水は活性酸素が発生しない特殊な水素水です。

水素水は乾燥肌やオイリー肌、ニキビ肌、アトピー肌など、全ての肌質に対応して効果が期待できます。

水分補給

スプレーガンで改めて水素水とフルボ酸を補給していきます。

ピーリング

水素水とフルボ酸で低出力でお肌に優しいピーリングを行います。

 

臍帯血ヒト幹細胞培養液 導入

イオン導入    →手で塗る30倍浸透

ポレーション導入 →手で塗る50倍浸透

イオン導入とポレーション導入を同時に行い

お肌の奥深くま臍帯血ヒト幹細胞培養液を浸透させます。

 

マッサージ(リフトアップ)

リフトアップのマッサージを行います。

お肌が動くか動かないか程度のかなり優しいものです。

EMS(リフトアップ)

整体院や鍼灸院でも使われている専門のEMSでお顔のリフトアップをはかります。

クーリング(引き締め)

最後にクーリングヘッドで

お肌と毛穴を引き締めていきます。

その後、フルボ酸入りの化粧水と美容液で仕上げていきます。

以上で施術は終わりです。

45分かかります、施術前に洗顔も必要になりますので

お時間に余裕をもってご来店ください。

お肌カウンセリングがお得です!

初回のお得なセットご予約はこちらから

今ご覧いただいた

臍帯血ヒト幹細胞培養液導入エステと

お肌のカウンセリング

ホームケア商品【アフウム フェイス ウォッシュ】

がセットになって大変お得です!

下記よりご予約できます。

お肌カウンセリングを選んでください。

https://reservia.jp/shop/reserve/6387

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

WEB予約手順まとめました ヘアリズムの予約手順が変わりました! 登録なく予約ができるので前より少し楽になったかと思います。 こちらに手順を書いていきますね! ...
自宅に居ながら本格的なトレーニング! SIXPAD HOMEGYM こんにちは!ヘアリズムの橋本です。 ヘアリズムはSIXPADのバイタルサポーターに登録...

 

ABOUT ME
橋本 光弘
【育毛専門美容室ヘアリズム】の育毛コンシェルジュです。 JSL(日本頭皮環境改善研究所)理事。あなたの体調・頭皮 ・生活環境に合わせた育毛方法をご提案しています。全国の美容室・エステ・脱毛サロン・鍼灸院・整体院など小規模サロン用に育毛メニュー導入をお手伝い中!気軽にご連絡くださいね!
お問い合わせはこちら👇

◎所在地
〒673-1415
兵庫県加東市下久米880-3

◎電話番号
0795-44-1099
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE公式アカウント

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。


◎インスタグラム♪

◎Facebook

◎ツイッター