新型コロナ関連

安心してご来店いただくために

店内
コロナ対策

へアリズムでは徹底した消毒で安全に配慮しながら営業しております。このブログでは当店での消毒方法をご紹介します。

目次

入店前の消毒

各販売店や食料品店などは店内に入ってからの消毒が多いかと思いますが、当店では店内に入る前に消毒を行います。

手指消毒

まずは手指消毒です。

消毒

靴の裏の消毒

靴の裏も入店前に消毒します

靴裏消毒

スマホ消毒

エタノールでスマートフォンの消毒をしていただきます。

コチラはお客様自身でお願いいたします。サイド、裏面もしっかりと消毒をお願いしております。

スマホ消毒

検温

体温計

体温も計らせていただきます。

サロン内でも安心していただくために

店内

道具の消毒

シザー

はさみ、クロス、シャンプークロス、タオルなどすべて消毒済みです。

お一人帰られるごとにも消毒を行っております。

雑誌等は置いておりません。

お釣り銭も消毒

お札

硬貨も紙幣も消毒済みです。安心してお使いください。

換気

店内の換気も十分に行っております。

加湿

加湿

加湿器で加湿しています。

美容室が自粛対象から外れた理由

Hairdresser

美容室はステキな髪型を作る場所、もちろんそうなのですが実は私たち美容師は、消毒法、公衆衛生法、伝染病の専門家です。

自粛期間が長引いて不安な日々が続いておりますが皆様が安心してご利用できるように努めてまいります。

異常が日常になる前に 悩み別にまとめました!カウンセリングのタイミング 毎日抜け毛や髪のボリュームについていろんなご質問をいただきます。 ...
モナリザ
【コロナ抜け毛】って何? 今日はyahooニュースでも話題になった【コロナ抜け毛】についてです。テレビで特集も組まれていたので見た方もいらっしゃるのでは...
ABOUT ME
橋本 光弘
【育毛専門美容室ヘアリズム】の育毛コンシェルジュです。 JSL(日本頭皮環境改善研究所)理事。あなたの体調・頭皮 ・生活環境に合わせた育毛方法をご提案しています。全国の美容室・エステ・脱毛サロン・鍼灸院・整体院など小規模サロン用に育毛メニュー導入をお手伝い中!気軽にご連絡くださいね!
お問い合わせはこちら👇

◎所在地
〒673-1415
兵庫県加東市下久米880-3

◎電話番号
0795-44-1099
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE公式アカウント

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。


◎インスタグラム♪

◎Facebook

◎ツイッター